2017年8月31日木曜日

ハンマーダルシマー & ハープ製作 その6

昨日、待ちに待った楽器の部品が届きました。
ですが、中身が一部、違っていました。
一気にテンション下がりました。

 間違っていたのは、代用が不可で国内ではどうしても見つからなかったthreaded harp tuning pinsです。
よりにもよってそこ?
まぁ、弦とかでも困るんですけど。

あと、設計図。めっちゃくちゃでかい。
こんなでかい紙見たこと無い。
どこで印刷できるの。これ。多分A0サイズ。
コピーとりたいけど・・・ どこに頼めば・・・。

商品間違いはメーカーへ問い合わせ中です。
苦難の道程。

ヴァイオリンの方がよっぽど情報も部品も手に入りやすかった。


・・・つづく。
 ハンマーダルシマー制作 その7
ハープ制作 その7
ハンマーダルシマー & ハープ制作 その5

0 件のコメント:

コメントを投稿