2018年2月27日火曜日

寄木のブローチ、もしくはヘアゴム 制作その3

完成品を記事にしていなかったので、投稿です。

ピンバッチ、ブローチというのが、どれほどの需要があるのか。
私はつけようと思ったことがないのでわかりませんが、それでもこんなのが服に飾ってあったり、カバンに付いてあったり、そんなところをイメージすると、可愛いかも?と思ったりします。

全部で4つ作りましたが、スライドマルノコがあれば、もっと簡単なんでしょうね。
幾何学模様はまた何か作りたいと思います。


例によってミンネに掲載。
https://minne.com/items/12596170

残りの3つのピンバッチも順次掲載します。

おしまい。

■関連記事
寄木のブローチもしくはヘアゴム 制作その2
桜のブローチ その6

0 件のコメント:

コメントを投稿